ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

東京事変、カップリング集『深夜枠』、ライブ映像集DVD/BD『珍プレー好プレー』8/29発売決定

東京事変、未発表曲含むカップリング集&ライブ映像集発表

今年2月29日に多くのファンに惜しまれつつ解散した東京事変。彼らのカップリング集CD「深夜枠」と、ライブDVD / Blu-ray珍プレー好プレー」が8月29日に同時リリースされることが明らかになった。
「深夜枠」は東京事変がこれまでに発表したシングル作品のカップリング曲を網羅した1枚。さらに本作は、ビデオクリップ集「CS Channel」のみに収録されていた「ハンサム過ぎて」の音源と、未発表の新曲「ただならぬ関係」も加えたファン垂涎の内容となる。
ライブ映像集「珍プレー好プレー」は、東京事変のライブの軌跡を追った作品。結成から解散までに行われた単独ツアー7本からの名場面や、フェスやイベント出演時のダイジェストなど、約120分の映像で構成される。
さらに「深夜枠」と「珍プレー好プレー」を同時購入した人には、先着で特典「東京事変 手旗インシ」をプレゼント。一部特典の取り扱いのない店舗もあるので、詳細は購入予定の店舗に確認しよう。

東京事変「深夜枠」収録曲

01. ハンサム過ぎて
02. 体
03. BB.QUEEN
04. 我慢
05. ピノキオ
06. 鞄の中身
07. 心
08. 恋は幻
09. 落日
10. ダイナマイト
11. その淑女ふしだらにつき
12. 顔
13. ただならぬ関係(新曲)

http://natalie.mu/music/news/71160

未CD化&未発表曲を収録したカップリング集と、名場面&ダイジェスト等を収録したライブ映像集のリリースが決定しました。
「ハンサム過ぎて」は大好きな曲なのでCD化されるのは嬉しいですね。更に未発表の新曲「ただならぬ関係」も収録と豪華な内容。ただシングル音源をすべて持っている人にとっては複雑な心境かもしれませんね。c/w曲+αが1枚で聴けると考えればお手頃なアルバムなのですが。
そしてライブ映像集に関しては購入予定はないのですが(金欠なので)、興味深い内容になりそうですね。どちらかというとファン垂涎の内容になるのはこちらなのではないでしょうか。

深夜枠

深夜枠

珍プレー好プレー [Blu-ray]

珍プレー好プレー [Blu-ray]

珍プレー好プレー [DVD]

珍プレー好プレー [DVD]

Bon Voyage [Blu-ray]

Bon Voyage [Blu-ray]

Bon Voyage [DVD]

Bon Voyage [DVD]