ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

ねごと、ニューシングルが11/7、12/5、1/23、ニューアルバムが2/6に発売決定

ねごと怒濤の4カ月連続リリース&初ホールツアーに挑戦

ねごとが11月から4カ月連続で新作をリリース。さらに12月に東名阪で初のホールツアーを開催することが明らかになった。
怒濤のリリースは、11月7日発売の4thシングルを皮切りに、12月に5thシングル、2013年1月に6thシングル、2013年2月に2ndフルアルバムというスケジュールで展開。3枚のシングルは、来るアルバムの“顔”とも言える楽曲になるとのことだ。
なお12月の東名阪ツアーの日程は、現時点で決定している12月16日の東京・TOKYO DOME CITY HALL公演以外は後日発表される。ファンは続報に注目しておこう。

http://natalie.mu/music/news/75719

ナタリーには4thシングルの発売日しか載っていませんが、公式サイトにはすべての発売日が載ってますねー。4thシングルが11/7で、5thシングルが12/5で、6thシングルが1/23で、2ndフルアルバムが2/6だそうです。ねごとは既に1stフルアルバム以降、2ndシングル「sharp ♯」と3rdシングル「Lightdentity/Re:myend!」を発表していますが、2ndフルアルバムにはこの3曲に加えて4th〜6thシングルまでの3曲が収録されるのでしょうか。ちょっと既発曲だらけすぎる気が。
どうでもいいですが、同じソニーミュージックYUKIも11月のカップリングコレクション『BETWEEN THE TEN』を皮切りに4ヶ月連続リリースするとのことですが、ソニー経営難?
ちなみにAmazonによると11/7にリリースされる4thシングルはDVD付きで1,260円らしいです。通常盤はない模様。
とりあえずニューシングル3枚とニューアルバム楽しみです。

nameless(DVD付)

nameless(DVD付)