ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ、ニューシングル「ファッションモンスター」10/17発売決定

きゃりーぱみゅぱみゅ3rdシングルでロックなエレクトロ挑戦

きゃりーぱみゅぱみゅの3rdシングル「ファッションモンスター」が10月17日に発売されることが明らかになった。
本作は、11月6日に初の日本武道館ライブ「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館」を控える中での、約半年ぶりのシングル。表題曲「ファッションモンスター」はアパレルブランド「ジーユー」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして中田ヤスタカcapsule)が作詞・作曲したナンバーで、これまでのポップでメルヘンチックな世界観から一転、ロックなエレクトロサウンドという新境地に挑戦している。9月10日から同ブランドのCMでオンエアされ、12日からは着うた配信がスタートする。
またシングルのカップリングには、既発曲「つけまつける」のリミックスを含む2曲を収録。CDジャケットは、きゃりー流に「ファッションモンスター」を表現したビジュアルとなっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

「ファッションモンスター」という曲は、最初はみんなから怖がられてるモンスターなんだけど、自分の気持ちを自由に表現するうちにどんどん人気者に変わっていくというストーリーなんです!!! 今までの曲とはちょっと違うロック感満載の新曲です! ライブでも絶対盛り上がるし、ハロウィンパーティーにぴったりな曲なので是非きいてください!

きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」収録曲

01. ファッションモンスター
02. タイトル未定
03. つけまつける extended mix

ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館

2012年11月6日(火)東京都 日本武道館
OPEN 17:30 / START 18:30

http://natalie.mu/music/news/75978

きゃりーのニューシングルが発売決定しましたー。シングルとしては2ndシングル「CANDY CANDY」以来、半年ぶりとなる新曲。発売形態はこれまでのシングルと同様、初回盤がフォトブック仕様で1,800円、通常盤が1,200円。
YouTubeでサビの部分だけ聴けますが…んーなんとも言えない(´^ω^`) フルで聴いてから判断します。