ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

南波志帆、ニューシングル「MUSIC」11/7発売決定

南波志帆androp内澤書き下ろし新曲「MUSIC」PV公開

南波志帆のニューシングル「MUSIC」が、11月7日にリリースされることが決定した。
通算5枚目のシングルとなる新曲「MUSIC」は、内澤崇仁(androp)が作詞・作曲を手がけたナンバー。シングルカップリングには80KIDZによる同曲のリミックスバージョンが収められる。
レーベル公式YouTubeチャンネルでは、シングル発売に先駆けて新曲「MUSIC」のビデオクリップを公開。同時に発表となった新ビジュアルにも注目だ。

南波志帆「MUSIC」収録曲

01. MUSIC
[作詞・作曲:内澤崇仁 / 編曲:内澤崇仁・矢野博康
02. MUSIC(80KIDZ Remix)
■MUSIC/南波志帆 (PV FULL)

http://natalie.mu/music/news/77110

4ヶ月ぶりのニューシングルが発売決定しましたー。
過去にもサカナクションBase Ball Bearといったロックバンドのボーカリストからの楽曲提供がありましたが、今回はandrop。以前、NHKMUSIC JAPAN ANNEX」にてandropが好きとの発言がありましたが、これはそのフラグだったのでしょーか。どっちが先だったのかはわかりませんが。そしてカップリングには80KIDZによるリミックスが収録、とかなり攻めてます。南波志帆のリミックスはリミックス盤『ティーンエイジシンフォニー』を除くと初めてですね。早速PV見ましたが、後半の盛り上がりがいいですねー。リミックス栄えしそうな曲ですね。
とりあえず今回もTSUTAYAではレンタルできないんだろうなー(´^ω^`)