ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ、ライブDVD/BD『ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館』2/13発売決定

きゃりーぱみゅぱみゅ、初ライブ映像はキラキラ武道館公演

きゃりーぱみゅぱみゅが東京・日本武道館で11月に行ったワンマンライブの模様がDVDとBlu-rayで2月13日にリリースされる。
「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」と題したこのアイテムは、彼女にとって初となるライブ映像作品。「ぱみゅぱみゅレボリューション」から「つけまつける」まで、当日披露された20曲が90分のディスクに収められる。
また初回限定盤DVDには豪華写真集が付属するほか、当日のドキュメンタリーと過去のライブ映像、さらにきゃりー本人による「ファッションモンスター」「つけまつける」の振り付け指導ビデオも特典として追加。ライブ本編と特典DVDの2枚組仕様でリリースされる。
「飛び出す絵本」をコンセプトにしたステージ演出や、きゃりー考案のキュートな衣装、さらにはきゃりー本人が宙を舞うフライングパフォーマンスも飛び出したこのライブ。当日足を運んだ人も、残念ながら行けなかった人も、このDVDとBlu-rayでキラキラしたきゃりーワールドを味わおう。

きゃりーぱみゅぱみゅ「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」収録内容

01. ぱみゅぱみゅレボリューション
02. おねだり44℃
03. みんなのうた
04. 100%のじぶんに
05. スキすぎてキレそう
06. チェリーボンボン
07. ピンポンがなんない
08. ちょうどいいの
09. CANDY CANDY
10. きゃりーのマーチ
11. キミに100パーセント
12. ぎりぎりセーフ
13. おやすみ
14. RGB
15. ファッションモンスター
16. PONPONPON
17. でもでもまだまだ
18. きゃりーANAN
19. ちゃんちゃかちゃんちゃん
20. つけまつける

http://natalie.mu/music/news/82411

やっぱり出るんですねー。とりあえずライブ本編のDISC1はもちろんのこと、ドキュメンタリーや過去のライブ映像やきゃりー本人による振り付け指導ビデオが収録された特典のDISC2のほうも気になりますね。特に過去のライブ映像。海外でのライブとかぱみゅぱみゅレボリューションツアーの各地の映像も入ったりするんでしょうかね。ちなみに初回盤はDVDでしかリリースされないようです。なぜ。まあ、Blu-ray見れないしいいんですけど。初回盤DVDが6500円、通常盤DVDが4200円、通常盤Blu-rayが5200円だそうです。初回盤だけでいいかなあ。

追記(2:40)

AmazonにDISC2の収録内容が出てました。

【DISC 2】 特典映像 (収録時間:約42 分)
01.日本武道館バックステージドキュメンタリー 02.ぱみゅぱみゅレボリューション/CANDY CANDY from ぱみゅぱみゅレボリューションツアー2012 at SHIBUYA AX 2012.07.02 03.きゃりーのマーチ/PONPONPON from もしもしクアトロ at SHIBUYA CLUB QUATTRO 2012.02.25 04.つけまつける ふりつけビデオ 05.ファッションモンスター ふりつけビデオ

だそうです。意外と短い(´^ω^`)…しかも「もしもしクアトロ」の「PONPONPON」ってぱみゅレボ特典DVDに入ってませんでしたっけ…。あんまり嬉しくないなー。