ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

パスピエ、1stフルアルバム『演出家出演』6/12発売決定

パスピエ、初フルアルバムは「演出家出演」リキッド公演も

パスピエが昨日4月2日に初の自主企画イベント「印象A」の東京公演をWWWで開催。このステージで、6月12日に1stフルアルバム「演出家出演」をリリースすることを発表した。
「わたし開花したわ」「ONOMIMONO」と、これまでのアルバムタイトルを回文でそろえてきたパスピエ。昨日のステージ上でアルバムの発売と「演出家出演」というタイトルを告知した成田ハネダ(Key)は、「予想通り一瞬、間がありましたね(笑)。お決まりの回文でございます!」と笑顔でオーディエンスに話した。アルバムには1stシングル「フィーバー」、iTunes Store配信曲「名前のない鳥」、TOKYO FM×東京タワー頂上新アンテナ送信記念キャンペーン”TOWER OF LOVE”キャンペーンソングの「ON THE AIR」など全11曲を収録。初回限定盤は特殊ペーパーブック仕様となる。
また、7月に自主企画イベント第2弾「印象B」を東京・LIQUIDROOM ebisuおよび大阪・心斎橋Music Club JANUSで開催することも決定。「印象A」のスリーマンからツーマンに変わり、対バン相手は後日アナウンスされる。成田ハネダは「まだ相手のバンドの都合で言えないけど、そのバンドが発表されたら絶対チケットソールドアウトしちゃうので、今日の最速販売で買っておいたほうがいいです!」と期待を煽った。オフィシャルサイトでも4月4日10:00から先行予約受付が先着で実施されるので、ファンはぜひ活用しよう。

パスピエ「演出家出演」収録曲

01. S.S
02. 名前のない鳥
03. フィーバー
04. シネマ
05. ON THE AIR
06. くだらないことばかり
07. デ・ジャヴ
08. はいからさん
09. △
10. ワールドエンド
11. カーニバル

パスピエ presents 印象B

2013年7月3日(水)東京都 LIQUIDROOM ebisu
<出演者>
パスピエ / スペシャル・ゲスト(後日発表)
2013年7月5日(金)大阪府 心斎橋Music Club JANUS
<出演者>
パスピエ / スペシャル・ゲスト(後日発表)

http://natalie.mu/music/news/87925

パスピエの1stフルアルバム『演出家出演』の発売が決定しました。記事にもあるように「わたし開花したわ」「ONOMIMONO」といった回文をアルバムタイトルにしてきたパスピエですが、今回も「演出家出演」という漢字での回文になっています。でもこれから毎回、回文考えるの大変そうですよね。iTunes Storeで配信されていた「名前のない鳥」と「ON THE AIR」が収録されるのが嬉しいですね。特殊ペーパーブック仕様の初回盤が2,600円、通常盤が2,400円とフルアルバムとしてはかなりお買い得なお値段になってます。そして「印象B」の開催が早くも決定。ですが、今回も東京と大阪のみ。即売り切れになってしまうほどの対バン相手が気になりますね。いつか福岡でもライブやってほしいです。