ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

モーモールルギャバン、ニューシングル「LoVe SHouT!」9/4発売決定

モーモールルギャバン、新曲「LoVe SHouT!」&全国ツアー

モーモールルギャバンがニューシングル「LoVe SHouT!」を9月4日にリリースする。
新曲「LoVe SHouT!」は現在開催中のマッカーサーアコンチとのツーマンライブツアーでも披露されている話題のナンバー。シングルはTシャツ付き限定盤など複数の形態でリリースされる。
彼らはシングルリリースにあわせてワンマンツアー「URBAN NIGHT! 騒ぎまSHouT!」も開催。9月14日の北海道・札幌PENNY LANE24公演から10月19日の東京・Zepp Tokyo公演まで全国6カ所でライブを行う。
なおモーモールルギャバンは今回のシングルリリースとツアー開催の発表にあわせて公式サイトと公式Facebookページを開設した。今後はこれらのサイトにて最新情報を随時公開していくとのことだ。

モーモールルギャバン「URBAN NIGHT! 騒ぎまSHouT!」

2013年9月14日(土)北海道 札幌PENNY LANE24
2013年9月21日(土)福岡県 福岡DRUM Be-1
2013年9月29日(日)宮城県 仙台CLUB JUNK BOX
2013年10月5日(土)大阪府 なんばHatch
2013年10月12日(土)愛知県 名古屋CLUB DIAMOND HALL
2013年10月19日(土)東京都 Zepp Tokyo

http://natalie.mu/music/news/91581

モーモールルギャバン、待望の新曲がリリース決定です。先日行ったマッカーサーアコンチとのツーマンツアーでも披露された未発表曲らしいです。自分の記憶が正しければ「サノバ・ビッチェ」のようにユコパートがあって、ちょっと洋楽というかエレクトロというかそんな要素もあったような…「ふっふー」みたいな、ね。BeVeci〜の路線と、僕は暗闇で〜の路線をうまく混ぜ合わせたような感じだったような。で、そのツーマンツアーで先日5/23に熊本、5/25に大分、5/26に長崎で再び九州に来てくれて、5/23はちょうど休みだったので行きたいなーと思ってたんですが、給料日前日で結局行けなかったので落ち込んでいたら、今度はワンマンツアーが決まったということで…嬉しい。実はモーモーのワンマンってまだ行ったことなかったんですよね。昨年9月に佐賀で見たライブはスリーマンで、今年3月に福岡で見たのは前述のとおりツーマンだったので。あと余談ですが、シングルの発売日は9月4日とのことなので、恐らく20代になって初めて買うCDになりそうです(笑)