ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ、7777枚限定シングル「きらきらキラー」6月11日発売決定

きゃりー、“ラッキー”テーマの7777枚限定シングル発表

きゃりーぱみゅぱみゅが6月11日にグッズ付きシングル「きらきらキラー」と、ライブDVD / Blu-rayきゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」を同時リリースする。

「きらきらキラー」は現在auのCMソングとしてオンエア中のナンバーで、中田ヤスタカが“ラッキー”をテーマに書き下ろしたアップテンポな1曲。5月10日に開催される「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」で初パフォーマンスされる予定だ。また7777セット限定販売となる本シングルは、CDに加えミニポスター、ビニールバック、ステッカー、レアアイテムが当たる応募抽選券をパッケージした仕様。豪華な内容はファンの間で大きな話題を呼びそうだ。

そして「きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」は、今年の1月18日と19日に神奈川・横浜アリーナで行われた単独公演を映像化した作品。DVD、Blu-rayともに初回プレス分はデジパック仕様となる。

きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」収録内容

CD

01. きらきらキラー
02. きらきらキラー-extended mix-

付属グッズ

・ラッキーグッズ1:きゃりーちゃんサイン入りミニポスター
・ラッキーグッズ2:きらきらきらステッカー
・ラッキーグッズ3:夏に向けたビニールバッグ
・ラッキーグッズ4~7が抽選で当たる応募券
[4] きらきらきらシュシュ 777名
[5] きらきらキラーのミュージックビデオとおそろい矢が刺さったTシャツ 777名
[6] きらきらキラーミュージックビデオのきゃりーとおそろい風マスク 77名
[7] きゃりーちゃん愛用私物 1名

きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」収録内容

01. ファッションモンスター
02. さいごのアイスクリーム
03. キミに100パーセント
04. くらくら
05. ふりそでーしょん
06. み
07. みんなのうた
08. Super Scooter Happy
09. CANDY CANDY
10. きゃりーANAN
11. インベーダーインベーダー
12. のりことのりお
13. すんごいオーラ
14. Point of view
15. おやすみ
16. ぎりぎりセーフ
17. つけまつける
18. にんじゃりばんばん
19. おとななこども
20. PONPONPON
21. もったいないとらんど
22. ゆめのはじまりんりん
23. ちゃんちゃかちゃんちゃん
・[OFF SHOT]バックステージドキュメンタリー

関連商品

関連リンク