ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

GARNET CROW、ニューシングル「Misty Mystery」詳細検索

2011.8.31 NEW SINGLE『Misty Mystery』発売決定! NEW!!

6月29日に『Smiley Nation』をリリースしたばかりのGARNET CROWですが、早くもNEW SINGLE『Misty Mystery』のリリースが決定致しました!
前作『Smiley Nation』とは打って変わって、ミステリアスな音色とドラマティックな旋律が詰まった刺激的なナンバー。打ち込みサウンド全開でダンサブルな一面も見せてくれる一曲に仕上っています。8月6日より、読売テレビ日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマとしてオンエアされる事が決定致しましたので、オンエアまで今しばらくお待ち下さい!!
『Misty Mystery』
発売日:2011年8月31日(水)
【初回限定盤:CD+DVD】
品番:GZCA-7166
価格:1,365円(tax in)
※DVD「Misty Mystery -Music Clip-」収録
[収録曲]
01. Misty Mystery
02. live
03. Misty Mystery -Instrumental-
【通常盤:CD】
品番:GZCA-4135
価格:1,260円(tax in)
※通常盤にのみ「03.I can't take...」収録
[収録曲]
01. Misty Mystery
02. live
03. I can't take...
04. Misty Mystery -Instrumental-
◆[初回限定盤・通常盤共通]初回生産分のみ封入特典あり!
モーニングコール着ボイスがダウンロード出来るQRコード付き特製カード封入!!
(絵柄全5種類・ランダム封入)
[表]「名探偵コナン」15周年ロゴ・プリント
[裏]メンバー4人のソロショット+全員ショット(絵柄計5種類)
『Misty Mystery』タイアップ決定!!
読売テレビ日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマ

http://garnetcrow.com/news/#mistymystery

ジャケットとc/w曲のタイトルが公開されました。
前回、けちょんけちょんに言いましたが、やはり初回盤と通常盤のc/wはすべて別曲という訳では無かったようです。もしそうだったら最悪でしたが…。
「PVが見たい人は初回盤を、新曲を1曲多く聴きたい人は通常盤を、どっちも見たいし聴きたい人はどっちも買ってね☆」というやり方や、封入特典のQRコード全5種など、完全なアイドル商法には辟易してしまいますが、とりあえずこれなら通常盤をレンタルすればいいだけの話ですね。PVの出来が素晴らしいって訳ではないので。(というか毎回誰が作ってるんだろうか?)
で、気になるジャケットですが…相変わらず微妙なのでスルーするとして、c/w曲のタイトル…も特になんとも言えない!「la-la-la それから 1・2・3」並みの破壊力がある訳でもないし。しいて言えば「I can't take...」が気になります。
うん…とりあえず8月6日のオンエアが楽しみです。

Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)

Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)

Misty Mystery

Misty Mystery