ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

JUDY AND MARY - 15th Anniversary Complete Single Box

【完全生産限定盤】 「15th Anniversary Complete Single Box」

【完全生産限定盤】 「15th Anniversary Complete Single Box」

ヤフオクで中古品として購入しました。特典として付属のTシャツとステッカーは無し。とりあえず音源だけ揃えられればそれでいいやと思って。あと2000円というめちゃくちゃ安値だったのもあって*1
届いたのは3月8日だったんですが、22枚組というボリュームから他のCDを優先して聴いているうちにいつの間にか2週間が経っていました。インポート→視聴を繰り返す単純な作業もこのボリュームだと14時から始めたにも関わらずこんな時間になってしまいました。8時間…。
で、聴いた感想はというとほとんどがアルバムに収録されている曲で、アルバム未収録音源は「Cheese "PIZZA" Large!!」「キケンな2人」「ミュージック ファイター (ヒヨちゃんMIX)」「どうしよう Nagoya Special (Live Version)」「帰れない2人 (アフリカン カジュアル ヴァージョン)」の5曲のみで、今回初めて聴いたのは最後の2曲のみだったんですが、まあ音源がすべて揃ったのでよしとします。
聴いた感想はというとジュディマリが徐々にバンドとして進化していく変遷が辿れて興味深かったです。

*1:送料込みで3000円くらいしましたが