ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

MEG - SECRET ADVENTURE

SECRET ADVENTURE

SECRET ADVENTURE


今回は初回限定盤もなく、PVも公開されず*1、ちょっと控えめなプロモーションではありましたが、肝心の楽曲は安心のクオリティ。
3分ちょいという比較的短めの長さで聴かせる正統派3分間ポップス「SECRET ADVENTURE」も、明と暗を行き来するような曲調が印象的な全英詞のナンバー「GRAY」も、ヤスタカらしいキャッチーなナンバーです。
個人的には「GRAY」の方が好みかな。「SECRET ADVENTURE」に関しては、先に音源が公開された「SL REMIX」の方が好きだし、印象も強いです。
6月23日にはニューアルバム『MAVERICK』が発売、ということで楽しみですね。

*1:先日28日に行われたライブ「TOKYO NIGHT "PARTY" 2010」の会場にて初公開されたそうです