ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ニューシングルが8/11に発売決定

★ナタリー - Perfume、東京ドームを控えてニューシングル発売決定
http://natalie.mu/music/news/33219

Perfumeのニューシングル(タイトル未定)が、8月11日にリリースされる。
これは今年4月にリリースされた「不自然なガールナチュラルに恋して」より約4カ月で発表されるニューシングル。11月には初の東京ドームワンマンライブ開催も決定している彼女たちの、今の勢いを象徴する強力な内容が期待できる。タイトルや収録曲、仕様など詳細は後日発表予定。
なお、現在サントリーペプシネックス」テレビCMで披露されている、THE CARDIGANSの「Lovefool」カバー着うた(15秒ver)が、6月18日18:00より先着10000人に無料プレゼントされることも決定。詳しい内容はペプシオフィシャルサイトにて確認を。

公式サイトによると収録される2曲ともタイアップが決定しているとのこと。また「ペプシネックス」CMソングとしてオンエア中の「Lovefool」は収録されないとのこと。
前者に関してはつまり両A面ということでしょうか。とすれば前作「不自然なガール/ナチュラルに恋して」と合わせて4曲になるので、もしかすると東京ドーム公演前にアルバムが出るのかも知れません。
後者に関しては個人的には残念ですねー。出来も良いのに、このままお蔵入りにするのは勿体なすぎる。一応着うたはダウンロードしました(アミュモバで有料でw)
まあ、とりあえず楽しみです…!

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)