ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ニューシングル「Spring of Life」4/11発売決定

Perfume移籍第1弾シングル「Spring of Life」発売

PerfumeユニバーサルJ移籍第1弾となるニューシングル「Spring of Life」を4月11日にリリースすることが決定した。
表題曲は彼女たちが出演する「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGICAL MUSIC」編のCMソング。CDにはこの曲やインストバージョンを含む全4曲の収録が予定されている。
初回限定盤はDVD付きの2枚組で特製スリーブケース仕様。DVDの収録内容は現時点では明らかになっていない。なお店頭予約特典として、初回限定盤か通常盤のいずれかを予約した人に数量限定でポスターがプレゼントされる。

http://natalie.mu/music/news/65797

発売日が決定しました。とりあえず今まで通りの発売形態(初回限定盤と通常盤)でよかったです。価格も徳間時代の前作と変わらず1500円と1000円。リーズナブル!
特典ポスターが欲しいので、DVD付きなので割引される初回限定盤はAmazonで、CDのみの通常盤はタワレコオンラインで店頭予約することにします。
それはさておきc/wも気になりますね。「Spring of Life」が鬼キャッチーなだけにどんな曲を持ってくるのか。表題曲ともども楽しみです。

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life

Spring of Life