ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ 3rdシングル「ファッションモンスター」発売記念イベント “きゃりーのウェイウェイライブ&握手会2012” @ 福岡・天神コア屋上芝生広場


きゃりーぱみゅぱみゅが3rdシングル「ファッションモンスター」の発売を記念して全国各地で行っているミニライブ&握手会の福岡公演に行ってきましたー。

SET LIST

  1. ファッションモンスター
  2. 100%のじぶんに
  3. つけまつける

めんどくさいので、Facebookに書いた長文を転載します。一部改変してますー。
今日はきゃりーぱみゅぱみゅのミニライブ&握手会を見に、天神コアまではるばる行ってきたよ!人多い!つらい!死ぬ!
※長いよ※長いよ※長いよ※長いよ※長いよ※長いよ※すごく長いよ※
新曲「ファッションモンスター」を買うと参加券がもらえたんだけど、1枚でよかったのに初回盤と通常盤の2枚を買ったせいで2枚もらって…Facebookで一緒に来てくれる人を募集したら中学校の同級生がついてきてくれることになったんだけど、当日になって体調崩したみたいで急きょ一人で行くことになったのさ☆
いや、電話番号知ってる人にかけまくって、最終的に隣に住んでる人にまでかけたんだけどね。隣に住んでる人、知り合いが亡くなったらしくてダメだった。
―ご冥福をお祈りします―
で、後から高校のOBさんからメール来て、来てくれることになったのです!ちなみに天神コアに着いたのは16時。参加券と入場券の引換は15時半からだったんだけど、その時点で既に584番だった。たしか。記憶力ないからわかんね。あと一本早い電車に乗れていれば…15時半までに到着できていたはずなのに…。
で、とりあえず入場券と引換してもらって、集合時間の17時45分まで暇なので、天神コアの隣のTSUTAYAに行ってアーバンギャルドやくしまるえつこの新曲ないかなーと思ったけどやくしまるえつこのしかなくて、仕方なく駅ビル(っていうの?)のタワレコに行ったら両方ともあったんだけど、やくしまるえつこの新曲についてくる特典CDの配布が終了してたみたいで、アーバンギャルドの新曲だけ買った。で、雑誌コーナーで神聖かまってちゃんの特集が載っているMUSICAを立ち読み。ニューアルバム『楽しいね』11月14日発売です☆聴け。
で、その時点でまだ16時45分。げーまだあと1時間もあるわ!どうやって時間潰そう?と思いつつ天神コア行ってエレベーター前で石にされた人みたいなポーズでずっと待ってたら、整列が始まって並んだ。高校のOBさん来た。一緒に並んだ。外に追い出された(整理番号の関係上)。階段登った。屋上(会場)に着いた。
はい、そのときの光景がこちら(写真、見ろ)。ステージ見えねえええええ!!!!!おまけに撮影禁止☆あのね、中学校の同級生に写真撮ってきてって頼まれてたのよ。なのに撮れた写真がこれだけという…ごめんよ…任されたのに…フルグラは非常に申し訳なく思っている。一緒に行きたかったわ。生きゃりー可愛かったよ?いや、見えなかったけど。オーラ、そうオーラの泉が溢れ出してたの。
で、ミニライブはミニってことで3曲でした。たった3曲でした。あ、あのね、きゃりーは今日お昼に神奈川でもミニライブ&握手会やってたんだけど、そっから飛行機で福岡まで来てるんだけど、その飛行機が遅れて遅刻してたよ。ちなみにやった曲は「ファッションモンスター」「100%のじぶんに」「つけまつける」でした。
で、握手会です。順番来ました。待ってる間になに言おうかなー?って考えた結果、プロデューサーの中田ヤスタカPerfumeのプロデューサーでもあり、capsuleの片割れ)がきゃりーにつけたあだ名という「きゃり岡さん」というのをピックアップ。フルグラ「きゃり岡さん大好きです!!」きゃりー「………」終わり。えっ…?反応ゼロ…?
きゃりーさんの手のひらはとても小さくてとても柔らかかったです。例えるならそう、マシュマロのような手触りでした。
そのあと高校のOBさんと牛心ってお店に行って一番安いビーフカレー(380円)を食べて、TSUTAYA行って「やくしまるえつこの新曲の特典はまだついてますか」と聞いて(ついてませんでした)、帰りました。
長くてごめんよ。文章を短くまとめる文章力がないの。ここまで読んだあなたはただの暇人…じゃなくて素晴らしい人ですね。眠い。明日学校だ。死ぬ。死にたい。けど死にたくない。生きる。行く。行ってやる。おやすみ。
…ここまでが転載でしたー。ちゃんと学校行きましたよー?