ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

サカナクション - アイデンティティ

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ

アイデンティティ


久々に「konozama」に遭いました…orz なぜか先に初回限定盤だけ発送されてきたので、もしかしたら通常盤と一緒に頼んだのがよくなかったのかも…。まあ、ひとまず初回限定盤がやっとのこと届いたので、それはいいとして。
今回の曲もほんとにいい!ラテンビートが印象的な「アイデンティティ」も、開放感のあるサビが印象的なc/w「ホーリーダンス」もどちらもクオリティ高すぎです。
ライブ映像5曲を収録した特典DVD、メンバーが撮影した写真を収録したCD-EXTRA、10月に行われる初の武道館ライブのチケットの抽選予約や、PCと携帯でそれぞれ異なるスペシャルコンテンツが閲覧&ダウンロードできるシリアルナンバーといった特典盛りだくさんで、本当に充実した内容。でも1,800円はちょっと高い。妥当なのか…?うーん。…まあ、それ相応の内容であることには変わりありません。大満足です。
このはまり方は2年前のPerfumeの時を思い出すな…。同じかそれ以上に好きかもしれない。とりあえず今は武道館ライブ行きたいなー…けど無理だろうなー…って感じですね。11月のPerfumeの東京ドームライブも行きたいけど…これもorz
来週はそのPerfumeの新曲が、そしてその再来週にはMEGの新曲が聴けるということで楽しみです!

追記(2010-08-08 20:09)

無事に通常盤も届きましたー。