ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

南波志帆×鈴木慶一 - キャッチコピーのうた / タルトタタン - テトラッド (限定盤)


キャッチコピーのうた

キャッチコピーのうた

テトラッド(生産限定盤)

テトラッド(生産限定盤)

前者はレンタル対象外っぽかったのとワンコインシングル(¥525)というお手頃さから。
後者は真部脩一&西浦謙助(ex 相対性理論)によるユニット“アゼル&バイジャン”プロデュースの女性2人組ユニット。やっぱ真部さんのいない理論なんて理論じゃねえ!と思って購入。まあ、今度のZepp Fukuokaでの相対性理論のライブ行くんですけどね。やっぱ真部曲はやらないんですかね。LOVEずっきゅんとかスマトラ警備隊とか聴きたいんですけど。限定盤はDISC1に収録されている全9曲のインストゥルメンタルを収録した特典ディスク付きで¥2800。通常盤は¥2300です。