ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

チャットモンチー、ニューシングル「コンビニエンスハネムーン」9/12発売決定

チャットモンチー次回シングルは奥田民生プロデュース

チャットモンチーのニューシングル「コンビニエンスハネムーン」が、9月12日にリリースされる。
7月4日にリリースしたシングル「きらきらひかれ」では後藤正文ASIAN KUNG-FU GENERATION)をプロデューサーに迎えた彼女たち。今回のシングルでは同じレーベルと事務所に所属する大先輩、奥田民生がプロデュースを手がけている。先日、広島カープのキャップをかぶった「?」マークが映ったアーティスト写真を公開したチャットモンチーだが、このカープ帽は奥田の参加を示唆したものであった。
シングルの収録曲など、詳細は後日発表。ファンは続報にも注目しておこう。

http://natalie.mu/music/news/73015

やはり奥田民生氏でしたね。にしても本当に2人体制になってからのリリースペースは怒涛ですね。2月に「満月に吠えろ」と「テルマエ・ロマン」を2週連続リリースし、5月に「ハテナ」、7月に「きらきらひかれ」、9月に「コンビニエンスハネムーン」。これはもう年末にはアルバム確定といっても間違いないでしょう。

コンビニエンスハネムーン

コンビニエンスハネムーン